ブログ

「コロナ運ぶな!」ドライバーに心ない暴言も

「コロナ運ぶな!」ドライバーに心ない暴言も

このようなニュースを目にしました。

 

はっきり言って呆れて言葉が出ません。

今や当たり前にスーパーやコンビニに商品が並んでいるのは誰が運んでいるのか

商品や郵便を送れば予定通りその商品を届けてくれるのは誰が届けているのか

トラックドライバーの皆さんは人一倍、感染対策に気をつかっていると聞いています。

医療従事者の皆さんは命がけで患者さんの命を救っています。

トラックドライバーの皆さんは休日返上で日本の皆さんが普段通りの生活ができるように

物資を運んでくれています。

当たり前になりすぎていますが、物流が止まると日本は止まります

緊急事態宣言から1か月。

私たちがふだん通り、買い物などができているのはトラック運転手など

多くの人たちの支えあるからだと思います。

まずは「ありがとう」など感謝の言葉をかけるのが当たり前だと思います。

関連記事

  1. 年末年始休業日のお知らせ
  2. 年末年始、休業日のお知らせ。
  3. 動画でリアルタイムな車両の確認(ZOOMにて)も対応しました
  4. ジェイエムオーより 年末年始の休業日のお知らせです。
  5. 新年あけましておめでとうございます。
  6. 年末年始休業日のお知らせ
  7. 夏季休業日・お盆休みのお知らせです。(^O^)
  8. 夏季休業日・お盆休みのお知らせです。(^O^)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
LINEでお問合せ受付中です。